人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

A TAKESHI KITANO FILMS

私、KEI の予約状況は11月後半までほぼ埋まっており、
土日祝日に関しては、年内はほぼ埋まってきております。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒よろしくお願い致します。

尚、キャンセル待ちも行っておりますので、
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


---------------


久々に映画館に行ってきました。
北野武監督の16作目のバイオレンス・エンターテイメント
「アウトレイジ・ビヨンド」

僕、北野映画、好きなんです。
全部見てます。
ほぼ、映画館で見ております。
そのなかでも一番好きなのは、

「あの夏、いちばん静かな海。」(1991年 監督第3作目)

北野映画でというか、むしろ最も好きな映画だと思う・・・
10回以上は見てるな・・・うん。



ところで、アウトレイジはどうだったかって?
僕は好きですよ。

・・・でも、女子はどうだろうな・・・・!?
by murdeka | 2012-10-17 00:48 | movie

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite