人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

尊い命

2012年3月26日午前11時49分

妻 YACCHI は元気な男の子を出産いたしました。

3124g 48.0cm

妻と僕にひとつの尊い命が誕生しました。




尊い命_c0215524_22253635.jpg





産まれた瞬間の妻は

やさしく、穏やかで凛としたキレイな涙を流しながら

これまでで最も、美しい表情をしていました。


僕はこの人を愛して本当によかった・・・

この日のあの表情は一生忘れることはないでしょう。


よく頑張ったね

ほんとにほんとに、ありがとう。




尊い命_c0215524_2259666.jpg



命名: 尊 とうと


願い: 自分以外の人を敬い、大切にできる人になってほしい

     尊敬されるような尊さをもった人になって欲しい


妻とふたりで一生懸命考えました。

この名前は、妻と僕の尊い命への最初のプレゼントです。


これからよろしくね

たのしく生きていきましょう。




尊い命_c0215524_23141414.jpg





スタッフならびにゲストの皆さま

皆さまの心温まるご支援に後押しされるかのように
妻 yacchi は無事出産を終えることができました。
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

これからは仲良く4人(ムル男がいますからっ!!(笑))で
力をあわせて豊かで幸せな家庭を築いていきます。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。






p.s  やっぱり天パです(笑)。
by murdeka | 2012-03-26 23:36

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite