人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

2012年ムルデカの旅

あらためまして・・・

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

2012年ムルデカは、

AYA
2012年ムルデカの旅_c0215524_2349746.jpg

NAO
2012年ムルデカの旅_c0215524_23552834.jpg

ai
2012年ムルデカの旅_c0215524_055862.jpg

marm
2012年ムルデカの旅_c0215524_23572797.jpg

sato
2012年ムルデカの旅_c0215524_23582163.jpg


と共に、
早くもエンジン全開で、
新たな旅を始めております。

そして、
早くも沢山のゲストの皆さまに
元気というガソリンをいただいております。

yacchi&KAORI を産休で欠いてはおりますが、
彼女たちのすごさ、偉大さを感じつつも・・・

「彼女たちのブンは私たちが何とかする」
そんな意気込みで、
日々精進しています。

やっぱ、スゲーっすよ・・・
ムル女子は!!






そんな気持ちの表れから・・・

実はムルデカ・・・

内装をリニューアルしております。

年末の忙しい最中の買出しや、
プランニングは、大変でしたが、
かなりいい感じに仕上がっていると思います。

現にかなり評判がいいんです・・・
既にご来店していただいたゲストの皆さまには、
沢山のお褒めの言葉をいただいております。

それをまた、僕らはガソリンにして
走り続けます!!

写真はまだ撮ってないので、
お店で確認してください!






そしてもうひとつ、
カフェに新メニューが登場しております。


マーム渾身の2品!!!!


スパイシーガパオ
2012年ムルデカの旅_c0215524_2340286.jpg


ホットクリーミーパンケーキ(季節のフルーツ添え)
2012年ムルデカの旅_c0215524_2342191.jpg


是非、ご賞味ください。


2012年もムルデカをよろしくお願い致します!!
by murdeka | 2012-01-10 00:09 | salon wark

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite