BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初、韓国!!

って事で韓国に行ってきました!
1泊2日の強行スケジュールでしたが・・・
大満喫の旅でした!!

今回は韓国レポートですっ!

の前に・・・
妹のためにスタッフがメッセージを用意してくれました!!
c0215524_12347.jpg

ムルゲストで妹と親交の深い方々も駆けつけてくれました!!
あっちゃん♪
c0215524_142813.jpg

ゴエクさんはお母さんと♪
c0215524_14489.jpg


韓国に居ながらもムルデカを感じちゃった、すげーっ!
みんなありがとうございます!!



さてさて、レポート開始です。

繁華な街、明洞を散策・・
c0215524_1123133.jpg

c0215524_114353.jpg

夜は妹と義弟の行きつけの店へ・・・
c0215524_124134.jpg

タンマッカリを食べに行きました。
c0215524_1175746.jpg

鶏丸ごと!!
c0215524_1184220.jpg

これ、激ウマ。旨過ぎて、まじヤバイ!
c0215524_1194022.jpg

結婚式の興奮は冷め遣らず・・・
夜の街へ繰り出しました。
c0215524_116532.jpg


2日目・・・

街をプラつき
c0215524_132995.jpg

昼食をと・・・
妹と義弟の行きつけの店までドライブ♪
c0215524_1293211.jpg

c0215524_130560.jpg

鴨の焼肉!
日本ではあまり知られてないのですが・・・
ヤバ~イ、旨~い!!!
c0215524_1363496.jpg

にゅう麺
c0215524_138379.jpg

チゲ!!サイコ~!!
c0215524_1395221.jpg

食後はお散歩・・・
c0215524_143231.jpg
c0215524_1445979.jpg

c0215524_1453382.jpg
c0215524_146575.jpg


最高の旅。
韓国が大好きになりました。

ちょくちょく遊びに行こう・・・
飽きれるぐらい旨いメシを食べにね。


もちろん、
可愛い妹と尊敬する義弟に会うためにね。
[PR]
by murdeka | 2013-06-28 01:53 | trip

妹へ・・・

かわいい妹が韓国へお嫁に行きました。

妹・美加&ご主人・ヒョンくん
c0215524_2052340.jpg

マームと・・・
c0215524_19542732.jpg

アニキとバージンロードを・・・
c0215524_19553999.jpg

c0215524_2214394.jpg

義姉、妻、尊と、ファミリーで・・・
c0215524_20505627.jpg

c0215524_20462787.jpg

韓国式WEDDING
c0215524_20531722.jpg

c0215524_20534298.jpg


兄とのバージンロード・・・
マームの涙・・・
妹の結婚というものは、
僕の想像を遥か凌駕するものでした。

交錯する様々な感情・・・
改めて実感した妹の大切さ。

あたり前にいる存在。
あたり前がゆえに、希薄になる想い・・・
もっともっと、妹との時間を大切にすればよかった。
もっともっと、やさしくできるはずだった。



帰国後・・・

妹にメールを送った。

返信メールがきた。

その内容に・・・涙した。



僕は妹・美加が大好きです。



c0215524_20451244.jpg


「ヒョンくん、僕はあなたを尊敬しています。
数回しか会ったことはないけど、あなたの素晴らしさを感じています。
思いやり、やさしさ、あたたかさ、そして正義感・・・
安心して、妹を任せられます。
みーちゃんをよろしくお願いします。」

「みーちゃん、マームのことは、アニキと俺に任せて。
ヒョン君、義母さんと、韓国で幸せに暮らしてください。
日本から、いつも想っています。」


不甲斐ないアニキより。
[PR]
by murdeka | 2013-06-24 21:56 | private

キム誕

オーダーいただいたケーキ♪
マームが心を込めて焼き上げます。
c0215524_1514138.jpg

僕らの胃袋に入ることはないのですが・・・
c0215524_152931.jpg

間違いなくウマいっす!



そして、先日キムの誕生パーティーをしました!

こちらはヤッチのケーキで・・・
c0215524_213118.jpg

お世話になってるtaeさんの誕生日も祝って!!
c0215524_1582766.jpg

ふたりで”フ~”
c0215524_1591080.jpg


おめでとう!!

c0215524_23448.jpg


実りある一年を!!!!!!
[PR]
by murdeka | 2013-06-15 02:05 | ウレシキデキゴト

revolution

自由であり続けるために、
僕らは夢でメシを喰う。
     高橋 歩
c0215524_14990.jpg

創造し続けようと思う人間には、
変化しかありえない。
人生は変化であり挑戦だ。
     マイルス・デイビス
c0215524_182734.jpg

朝起きて、やりたいことをやれる人。
そのものこそが、成功者だ。
     ボブ・ディラン
c0215524_195020.jpg


できるかできないか・・・ではなく、
やるかやらないか・・・である。

c0215524_1155724.jpg






The sayings of revolution
[PR]
by murdeka | 2013-06-09 01:12 | soul

祝・出産!!

ムルデカ友の会のMさん。

夏を意識して、
軽やかにパーマを施しました♪
c0215524_193125.jpg


実はこのとき第2子を妊娠中で
しかも、臨月!!

先日、無事出産されたそうで・・・
オメデト~ゥ!!!!!!

「さとみ」チャンに会える日を楽しみにしてます!
[PR]
by murdeka | 2013-06-05 01:15 | ウレシキデキゴト

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite