「ほっ」と。キャンペーン

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

学び

営業時間外の1コマ

商品知識を高めるための勉強会。

KAORI、yacchi は子供を抱っこしながら参加!
c0215524_23342031.jpg


技術はもちろん、厳選した商材を取り扱って、

皆さまの心地よい生活をサポートします。



日々、勉強。
[PR]
by murdeka | 2013-03-31 23:43 | salon wark

ツルツルな黒髪

アジアンビューティーKさん

14,5年担当させてもらって、初の前傾ボブ!
黒髪にバッチリお似合いだね。
c0215524_0592780.jpg

ホームケアはナノアミノプレミアムシリーズを愛用中
めっちゃツルツル♪
c0215524_1152256.jpg



いいかんじ~
[PR]
by murdeka | 2013-03-30 01:10 | salon wark

ONE WORLD

Sファミリー

ご主人はbicycleを嗜むアクティブ系、
なのでアスリート風に!バックのスイング感がいかしてます!
c0215524_1355765.jpg

お子様Yちゃんはバング(前髪)を短くアクセントに
くせ毛を生かしたミディアムスタイル、仕上げは編みこみ+yuuアクセ♪
c0215524_1364219.jpg

奥様は春らしく、スッキリした印象のショートボブ
流行のイエローカラーのカーディガンがよく映えます
(この写真じゃわかりずらい・・・)
c0215524_1371053.jpg


いつも3人で仲良く遊びに来てくれます。

が、ご主人の仕事の都合で遠いところへお引越しをされることに・・・

c0215524_1372697.jpg


お休みだったマームも駆けつけ、ヤッチ、カオリも出勤。

最後のカットはいつもどうりみんなで楽しく、笑って・・・

最後のムルデカは、みんなで泣いた。

c0215524_1575593.jpg


「引越し先での髪型も心配だけど、
ムルデカに来れないのが寂しい。」

そう言ってくれたのが、嬉しかった。


またいつか、お会いできることを楽しみしています。



ONE WORLD

世界はつながってる。
[PR]
by murdeka | 2013-03-29 02:16 | salon wark

1歳

3月26日、息子が1歳になりました。

尊が大好きな妻のお手製カボチャケーキでお祝い
c0215524_0444571.jpg

パクリ!
c0215524_046574.jpg

マームと一緒にハワイアンフードでお祝い!
c0215524_0511420.jpg

パシャリ!
c0215524_0472496.jpg

ついでに動物園ショット♪
c0215524_0573611.jpg


Boys, be ambitious
[PR]
by murdeka | 2013-03-28 00:59 | private

夜さんぽ

c0215524_1135730.jpg


ムル男、元気です。
[PR]
by murdeka | 2013-03-23 01:16 | private

デカルトの言葉

安定があるというのは幻想だ。

そんなものは存在しない。

周囲の環境は常に変化している。

高いレベルを維持するには変化するしかない。

変化は脅威ではなく、機会である。

                  デカルト(フランスの哲学者)

c0215524_155053.jpg


The saying of revolution.
[PR]
by murdeka | 2013-03-22 01:57 | book

BRAHMAN

オトコガホレル、オトコタチ

BRAHMAN
c0215524_0484010.jpg


アツイ。
[PR]
by murdeka | 2013-03-21 00:52 | music

小さな一軒家から始まった、ムルデカの旅。


「自分を見つけだす旅であり
自分を更新するための旅である。」

9年間、自分に言い聞かせ、仲間にも言い続けた。

「決められた道をただ進むのではなく
自ら新たなる道を切り開くんだ。」

ずっとずっと、自分に言い聞かせ、仲間にも言い続けた。

c0215524_23103442.jpg


僕らの旅の道のりは、

常に険しく、イバラの道ばかりだった。

デコボコの道をみんなで舗装しながら、

一歩一歩、手と手をとりあって・・・

歩んできた。



その先にある”光”を求めて・・・

僕らは歩んできた。



そして、今、ムルデカは走り始めた・・・

”光”を求めて。
[PR]
by murdeka | 2013-03-19 23:58 | soul

おおかみこどもの雨と雪

すごく素敵な映画でした。
c0215524_1153339.jpg


おおかみこどもの雨と雪
オススメです。
[PR]
by murdeka | 2013-03-15 01:21 | movie

mellow,slow,peacefull

海に行ったり、公園に行ったり、

仕事のついで(打ち合わせ)にショッピングしたり・・・

家族で過ごした2連休。
c0215524_23155483.jpg

父と母の楽しみが・・・

子供の好奇心を育てる。

自然と都会、

両方と共存しながら、

たくましく育って欲しい。

c0215524_2249627.jpg


遊びも仕事も真剣に・・・

教育なんて大それたモンじゃなく、

ただただ、いろんな世界を見せたいだけ。

ただただ、人生を楽しむ選択肢を増やしてあげたい。

c0215524_222188.jpg
c0215524_22202641.jpg
c0215524_222532.jpg


メロウで、スローで、ピースフルな休日・・・

移動の車の中で、

妻と話したたわ言でした。





life is beautiful.
[PR]
by murdeka | 2013-03-12 23:17 | private

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite