「ほっ」と。キャンペーン

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

cake

先日オーダーいただいた誕生日ケーキ、
マーム渾身の力作!!
c0215524_23573436.jpg
c0215524_23575183.jpg

おいしそ~♪
[PR]
by murdeka | 2012-11-29 00:17 | salon wark

ハワイ DAY3 完結編

はい、3日目です!

この日はちょっと足を伸ばして、カイルアタウンへ
お決まりのムームー・へヴンへ・・・
c0215524_2050441.jpg

みんなでお買い物♪
c0215524_20515887.jpg

なにやら、物色中・・・
c0215524_20521981.jpg


そこからさらに足を伸ばして、昼食タイム。
移動中の絶景をバックに・・・はい、チーズ!
c0215524_20532865.jpg

カフェカイラへ到着、お腹ぺこぺこ・・・
c0215524_20542694.jpg

このオムレツ絶品でした!
c0215524_20551636.jpg

お目当てのパンケーキ!これ超ウマっす!!
c0215524_20545618.jpg

yura氏も大満足でした♪
c0215524_20553572.jpg

ちょこっとゲーセンでも遊んじゃいました(笑)。
c0215524_20562070.jpg

お散歩・・・
c0215524_20571043.jpg

テクテク・・・
c0215524_2058494.jpg

ハワイ気持ちイイ~♪
c0215524_2105264.jpg

ご存知レナーズへ到着!
c0215524_2115180.jpg

ココのマラサダは外せない・・・
c0215524_213245.jpg

marm&toto
c0215524_215064.jpg

さっきパンケーキ食べたばかりなのに(笑)!!!!
c0215524_2153286.jpg


それから、ホテルに戻って女子軍はショッピングへと
もちろん僕は・・・サーフィン!!

そして最後の晩餐は・・・
ファイヤーダンスを見ながらのビュッフェ!
c0215524_2172026.jpg

ロブスター!!!!
c0215524_2174964.jpg

みんなで踊って、大盛り上がり!!
c0215524_2182661.jpg

みんないい顔してるっ♪
c0215524_2191596.jpg


青い海、
青い空、
海の音、
風の音。
そして、愛する仲間達の笑い声。

愛とおしいひととき・・・

そして、最高のひとときでした。


c0215524_2110929.jpg


お休みを、ありがとうございました。



fin
[PR]
by murdeka | 2012-11-26 22:05 | soul

ハワイ DAY2

二日目!
ムルデカのハワイは朝一から海!!

toto氏はかなりご満悦♪
c0215524_03807.jpg

kaori&yacchi&aiと僕はどっぷりサーフィンを楽しみ、
c0215524_0511650.jpg

その周りをmarmは颯爽とパドルボードで駆け抜けました!!(マーム恐るべし!)
c0215524_1504463.jpg

c0215524_0402098.jpg

c0215524_115392.jpg

c0215524_044299.jpg

気づけば午後3時!?いや~遊んだ遊んだ!
ちょっと遅めにランチプレート(ロコモコ)をがっつき(笑)・・・
c0215524_130394.jpg

食べた食べた!お腹も一杯!!と、きたら・・・
c0215524_0445175.jpg


はいっ、デザートタイム!!
軽快な足どり♪
c0215524_114770.jpg

はい、お約束。チーズケーキファクトリー!!
c0215524_1154365.jpg

別腹、別腹♪うまいんだココのチーズケーキ、ねっAYAちゃん☆
c0215524_116945.jpg

テイクアウトで立ち食い。ここでもがっつく(笑)!
c0215524_1175389.jpg

yura氏、はい、あ~ん。ナイスショット!!
c0215524_1182576.jpg


そして、夕食まではショッピングタイム!
女子軍はUGG,minetonka,chan luu,suunto,kashiwearなどをゲットしておりました。

そしてディナーはアヒポキ&ガーリックシュリンプを屋台でがっつきました!!
c0215524_1375415.jpg

はいっ、チーズ!
c0215524_1383667.jpg


このあとコールドストーンのアイスをしっかりがっついて(笑)、
二日目が終了しました。



幸せに生きるために、
自由に生きるために・・・
海に浮かびながら、そんなことをと考えた。

みんなが幸せに働けるために、
みんなが自由に働けるために・・・
海に浮かびながら、そんなことを考えた。


・・・つづく。
[PR]
by murdeka | 2012-11-22 02:16 | soul

ハワイ DAY1

ムルデカオープンからもうすぐ9年・・・
恒例となった社員旅行は16回目!(行き過ぎ!?)
いつものメンバーに、初代店長kaoriの長男yura氏&
3代目店長yacchiの長男toto氏を迎えた珍道中!

社員旅行・・・これがあるから、今がある。
ムルデカはこれがあるから強いんです。

では、始まり始まり・・・・

ワイハ~到着!
c0215524_1758297.jpg

まずは腹ごしらえっしょ!
c0215524_18242972.jpg

エッグスンシングス、今回は新店へ・・・
c0215524_1841897.jpg

はい、トウトさん
c0215524_1814695.jpg

これこれ・・・イエーイ!!!!
c0215524_1851013.jpg

さあ、がっつけがっつけ(笑)!
c0215524_1852188.jpg


うまかった~♪
腹ごしらえも済んだところで・・・・

もちろん、み~う~♪
c0215524_18151027.jpg

aya&yura&kaori
c0215524_182539.jpg

marm&toto
c0215524_18183788.jpg

よか写真ですな。
c0215524_18201984.jpg

ai&marm
c0215524_18215379.jpg


もちろん僕とyacchiはサーフィンをおもいっきり楽しんじゃいました。

おもいっきり海を堪能した後は、
夜の街へ・・・ショッピング&ディナー!

c0215524_18314630.jpg

ハワイに来たからにはハワイらしいものをと・・・タイ料理!?
おいおいって!?・・・いやいや、激ウマですよココ!
c0215524_183614.jpg

つか、あまりの旨さに写真撮り忘れてるし・・・これ一枚のみ!
c0215524_18354133.jpg

はい、がっつけがっつけ(笑)!
c0215524_18375661.jpg


僕とnaoちゃんはやっとビールにありつけ・・・
ささやかに乾杯しました(笑)。

yura&totoは初海外!生意気だね~!(笑)
長~いフライトもがんばってました。
c0215524_1842457.jpg


幸せな一日でした。
c0215524_18464295.jpg

豊かな一日でした。
c0215524_18465884.jpg



時差に強いムルデカ・・・(営業してから即のフライトでしたから・・・)
ハプニングに強いムルデカ・・・(実はいろいろあったんですよこれが!)
仕事も遊びも本気なムルデカ。

幸せな豊かな時間でした。


つづく・・・
[PR]
by murdeka | 2012-11-19 19:15 | soul

beautifull days

beautifull days.

c0215524_23422636.jpg



お休みをありがとうございました。

近いうちに写真アップしますね。
[PR]
by murdeka | 2012-11-15 23:50 | soul

幸せの連鎖

11月12日(月)~11月16日(金)の期間は
社員旅行のためお休みをさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。




_______




僕らは時々、slow down したくなる。

日々の high spead に過ぎ行く流れに、ブレーキをかけ、
立ち止まって深呼吸して、自分の立ち居地を確認する。

人生という長い長い旅路をどう生きていくか・・・
ムルデカという peacefull な trip をどう楽しんで歩んでいくのか。

頭の中を newtral にして、
過去を振り返り、今を見つめ、未来を考える。

c0215524_1152496.jpg


大好きな仲間達が
人生という長い長い旅路をどう生きていくか・・・
ムルデカという peacefull な trip をどう楽しんで歩んでいくのか。

これが、BOSS である僕に課せられた使命。

自分自身に余裕があれば、人に優しくできる、
人のために何かをしようとする気持ちが、自分を成長させる。

スタッフみんなが murdeka life を楽しむことで、
それぞれに人生が豊かなものとなり、
ゲストの皆さまにそれが還元される・・・

幸せの連鎖。

スタッフみんなが心からムルデカを楽しめば・・・
幸せの連鎖は永遠に続いていく。

そう信じてる。


それを求めて・・・僕らは時々 slow down する。
[PR]
by murdeka | 2012-11-11 02:23 | soul

安らぎ時間

癒されます・・・

坂口憲二 この夏は忘れない ~俺的地球放浪~
海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行
坂口憲二私旅行 アジア万感

c0215524_1124470.jpg


帰ってビールを飲みながらの、安らぎのひととき。




旅がしたくなるmovie、癒されます。
[PR]
by murdeka | 2012-11-10 01:32 | private

オーナー特権!?

風邪ひいてました・・・
バタンキューでブログも更新できずで・・・スンマセン。

もう大丈夫っす。
皆さんもくれぐれも体を壊さぬように・・・。

復活記念!?ではないけど、
髪型を変えました。

aya、nao、yacchi の3人にカットしてもらいました。

3人がそれぞれのパートをハサミを入れ出来上がった合作!

この豪華な顔ぶれ!
c0215524_1321891.jpg


なんとも贅沢な光景・・・
オーナー特権ですな。

仕上がりは、店で確認してください(笑)。




__________



私KEI の年内(2012年)のご予約はすべていっぱいとなり、
受付を終了いたしました。

御予約を頂いた沢山のゲストの皆様、ありがとうございました。
万一、ご都合がつがずキャンセルをご希望の方は、
なるべく早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。。

また、御予約をお取り出来なかった皆様、大変申し訳ございません。
2013年1月のご予約も開始しておりますので、よろしくお願い致します。

あわせて、キャンセル待ちも行っておりますので、ご利用ください。

なお、AYA のご予約も大変お取りしづらくなっておりますので、
そちらもお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
[PR]
by murdeka | 2012-11-09 01:41 | salon wark

RASHIKU

私KEI の年内(2012年)のご予約はすべていっぱいとなり、
受付を終了いたしました。


御予約を頂いた沢山のゲストの皆様、ありがとうございました。
万一、ご都合がつがずキャンセルをご希望の方は、
なるべく早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。。

また、御予約をお取り出来なかった皆様、大変申し訳ございません。
2013年1月のご予約も開始しておりますので、よろしくお願い致します。

あわせて、キャンセル待ちも行っておりますので、ご利用ください。

なお、AYA のご予約も大変お取りしづらくなっておりますので、
そちらもお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。



________




ボブ対決 AYA vs KAORI

まずはAYAちゃん・・・

ピンクのアクセントカラーが印象的な柔らかボブ♪
c0215524_8294918.jpg

硬い髪を柔らかく見せるために、パーマを施します。
c0215524_8341034.jpg

美容師ならではの遊びが効いたデザイン!
c0215524_8301933.jpg


ayaちゃんらしくて、いい感じ。



お次はKAORI・・・

外人風の子供みたいに透明感のあるテクスチャー♪
c0215524_8314385.jpg

襟足は刈り上げて、ミニマムな印象になるように・・・
(見た目には刈り上げてるのはわかりませんが・・・)
c0215524_8562095.jpg

カラーはライトナーでリフトアップさせてからアッシュをオン!
c0215524_8323955.jpg


KAORIらしくていい感じ。



RASHIKU・・・大事です。
[PR]
by murdeka | 2012-11-02 09:08 | salon wark

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite