「ほっ」と。キャンペーン

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヤッチMOVIE

2012年1月も明日で終わり・・・

早い!?

今月も沢山の方にご来店いただき、
ありがとうございました。

見た方も多いかとは思いますが・・・

thank you yacchi(産休ヤッチ) MOVIE!!
c0215524_1904255.jpg
c0215524_1905739.jpg


見たい方はスタッフまで・・・
おいしいDRINK&FOOD と共にどうぞ。
[PR]
by murdeka | 2012-01-30 19:05 | salon wark

Live

営業後にKASHA,Nao とライブに行ってきました。

最も敬愛するバンド、
Incubus
c0215524_046890.jpg


3人で踊って、シャウトして、
汗だくだくで
大盛り上がりでした。

いや〜、音楽って素晴らしい!
[PR]
by murdeka | 2012-01-24 23:34 | music

映画漬け

本日はお休みをいただいております。

DVDを借りまして、
まったりと休日を過ごしております。

久々に映画紹介です。

アンチクライスト

c0215524_18151290.jpg


愛し合っている最中に、息子がマンションの窓から転落し亡くなってしまった夫婦。特に妻は葬儀の最中に気を失ってから一カ月近い入院を余儀なくされる。深い悲しみと自責の念からしだいに神経を病んでいく妻。セラピストの夫は自ら妻を治療しようと、病院を強引に退院させ自宅に連れて帰る。催眠療法から、妻の恐怖は彼らが「エデン」と呼ぶ森の中の山小屋からきていると判断した夫は、救いを求めて楽園であるはずのエデンにふたりで向かう。夫は心理療法によって妻の恐怖を取り除こうと努力するが、エデンの周りの自然の現象は彼らに恐怖を与え、それも影響してか妻の精神状態は更に悪化していく。現代のアダムとイブが、愛憎渦巻く葛藤の果てにたどりついた驚愕の結末とは・・・?


ラース・フォントリアー監督、
シャルロット・ゲンズブール&ウィレム・デフォー主演。

注)ラース。この監督の創る映画を観るには、心構えが必要です。
僕も心して観ましたが・・・
ヘビー級の重さです、
ストレス溜まります、
息もできないほどショッキング・・・
・・・でも、美しい。
今回もラースに脱帽です。

お勧めはしませんが・・・
興味がある方はどうぞ。



もう一本。
トスカーナの贋作
c0215524_1835557.jpg


イタリアの南トスカーナ地方で出会った男女が、夫婦に間違われたことから始まるラブストーリー。
本物の夫婦のふりをしているうちに互いの心情も変化していく一組のカップルの恋物語を映し出す。

アッバス・キアロスタミ監督、
ジュリエット・ビノシュ主演。

なんだか魅力的な作品です。
単純そうなあらすじなのに!?
どこまでがホントで嘘なのか・・・
どこまでが演技なのか?
キアロスタミ初のラブストーリーは、
やっぱり一筋縄ではいきません・・・
でも、この映画好きっす。
そして、ビノシュもたまりませんな。

興味のある方はぜひ・・・。



今日は映画漬け、

こんな日も必要です。


お休みをありがとうございました。







p.s 3月のご予約が少しずつ、埋まってまいりました。
   ご来店予定のある方は、お早めのご予約をお勧めいたします。

  
[PR]
by murdeka | 2012-01-23 19:03 | movie

FINAL

MOTOより最後のご挨拶です。

http://murdekamo.exblog.jp/
[PR]
by murdeka | 2012-01-20 09:34 | salon wark

アツイ男

かつてムルデカの一員だった男・・・TOKU。

今は独立して経営者として頑張っている。
hair salon BLESSING

可愛い後輩であり、
よきライバルであり、
大切な友である。

そんな彼も父親になった。

1月17日生まれ
龍之介君

c0215524_10318.jpg
c0215524_104798.jpg



TOKUに似た、アツイ男になるんだろうな

おめでとう!!
[PR]
by murdeka | 2012-01-18 01:03 | ウレシキデキゴト

ハマリもの

普段あんまりマンガは読まないのですが・・・

めっちゃおもろいです。

「進撃の巨人」
c0215524_9144365.jpg


ムルカフェに置いてあります。

興味のある方はぜひ・・・
[PR]
by murdeka | 2012-01-13 09:16 | book

2012年ムルデカの旅

あらためまして・・・

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

2012年ムルデカは、

AYA
c0215524_2349746.jpg

NAO
c0215524_23552834.jpg

ai
c0215524_055862.jpg

marm
c0215524_23572797.jpg

sato
c0215524_23582163.jpg


と共に、
早くもエンジン全開で、
新たな旅を始めております。

そして、
早くも沢山のゲストの皆さまに
元気というガソリンをいただいております。

yacchi&KAORI を産休で欠いてはおりますが、
彼女たちのすごさ、偉大さを感じつつも・・・

「彼女たちのブンは私たちが何とかする」
そんな意気込みで、
日々精進しています。

やっぱ、スゲーっすよ・・・
ムル女子は!!






そんな気持ちの表れから・・・

実はムルデカ・・・

内装をリニューアルしております。

年末の忙しい最中の買出しや、
プランニングは、大変でしたが、
かなりいい感じに仕上がっていると思います。

現にかなり評判がいいんです・・・
既にご来店していただいたゲストの皆さまには、
沢山のお褒めの言葉をいただいております。

それをまた、僕らはガソリンにして
走り続けます!!

写真はまだ撮ってないので、
お店で確認してください!






そしてもうひとつ、
カフェに新メニューが登場しております。


マーム渾身の2品!!!!


スパイシーガパオ
c0215524_2340286.jpg


ホットクリーミーパンケーキ(季節のフルーツ添え)
c0215524_2342191.jpg


是非、ご賞味ください。


2012年もムルデカをよろしくお願い致します!!
[PR]
by murdeka | 2012-01-10 00:09 | salon wark

ありがとう


先日の”thank you yacchi 大送別会”
も大盛況で無事、2011年を終えることができました。

当日、ご来場いただいたゲストの皆さま、
お花や電報を届けてくださった、たくさんの方々・・・
この場を借りて、心より御礼申し上げます。





ヤッチの周りには、温かい風が吹いている
ヤッチの周りには、優しい風が吹いている
ヤッチの周りには、心地よい風が吹いている

その風に誘われて・・・
たくさんの笑顔が引き寄せられる。


c0215524_23494466.jpg
c0215524_23522968.jpg
c0215524_2353177.jpg
c0215524_23533195.jpg
c0215524_2354868.jpg
c0215524_23544979.jpg
c0215524_23551378.jpg
c0215524_23553047.jpg
c0215524_23555766.jpg
c0215524_23561558.jpg
c0215524_23563529.jpg
c0215524_23565449.jpg
c0215524_2357864.jpg
c0215524_23572470.jpg
c0215524_2357394.jpg
c0215524_2357561.jpg
c0215524_23582383.jpg
c0215524_23583995.jpg
c0215524_23585721.jpg
c0215524_23591381.jpg
c0215524_23592962.jpg
c0215524_23594760.jpg
c0215524_00632.jpg
c0215524_001949.jpg
c0215524_03105.jpg
c0215524_0311736.jpg





8年間、ほんとにありがとう。
あなたがいたから、ここまでこれた。

何度言っても言い足りないけど・・・
ありがとう。

ムルデカは、ヤッチが大好きです。












c0215524_020418.jpg


赤ちゃんは羨ましいな・・・
だってお母さんがヤッチなんだから。





c0215524_0343524.jpg



元気な赤ちゃんを。











p.s 明けましておめでとうございます。
   本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by murdeka | 2012-01-02 00:39 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite