BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

over

今日でヤッチが最後です。

泣いても、笑っても最後の営業。

ヤッチと働ける幸せをかみ締めながら・・・

今日という一日を

みんなで一緒に頑張ります。
[PR]
by murdeka | 2011-12-29 11:29 | soul

ヤッチの大送別会 告知

THANK YOU YACCHI!!
( 産休 ヤッチ )
大送別会&大忘年会!!!!
~笑って、泣いて、真冬のBBQ!!~



先日もお知らせしましたとおり、
来たる12月30日(金)18:00~
産休に入るヤッチのために大送別会を開催します!!

内容は・・・
美容師体験
(カットしたりシャンプーしたり・・・ムルデカごっこして遊んでくだされ!!)
じゃんけんバトル
(豪華!?賞品が当たるシンプルゲーム! 盛り上がりますよこれは・・・)
エアーホッケー大会
(ムルキッズに大人気のゲーム! これをトーナメントで!!)
スケボー
(寒空の中、汗、掻いちゃいます? 運動しましょ。)
KEI&yacchi wedding movie
(お恥ずかしながら・・・上映いたします。)

& 真冬のBBQ!!!
(きっと寒いでしょう!?いいんです! やっちゃいましょう!!)

and special suprise!!!!!!!!
(来てからのお楽しみ~♪)


まあ、とにかく最後に笑って、ヤッチを送り出そう!!
てな、企画なのでムルデカ流のおもてなしはしません(笑)。
僕らも飲ませていただきます(爆)!!

とにかくみんなで騒いじゃいましょう!!
c0215524_101789.jpg




年末の忙しい最中の急な告知ではありますが、
お時間のゆるす方は是非ご参加ください。


p.s  参加希望の方はムルデカまでご連絡ください。
(予定人数になり次第・・・入場制限をさせていただきます。)
[PR]
by murdeka | 2011-12-24 01:04 | salon wark

緊急告知!!!

突然ですが・・・































12月30日 PM 6:00~


”2011年ムルデカ大忘年会”
    ~Thank YOU YACCHI!!~
        (産  休   ヤッチ)




ムルデカで忘年会しちゃいましょう!!!!

今年の汚れは今年のうちに・・・
一年のアカをキレイさっぱり洗い流しましょう!!

もちろん
酒あり
飯あり
笑いあり
涙あり・・・

この日をもって、
しばらくムルデカを離れる yacchi・・・
みんなで送り出しませんか?

とにかく
楽しく飲んで、
ワイワイしちゃいましょう!!


詳細は決まり次第お知らせします。

来れそうな方はお手数ですが、
ムルデカまでご連絡ください。


みんなで楽しみましょう!!
[PR]
by murdeka | 2011-12-16 02:11

師走

師匠も走る忙しさ。

ムルデカは相も変わらず
忙しくさせていただいております。

年内のご予約枠も残りわずかとなりました。

年内中に・・・という方は、
お早めにご予約をお願い致します。

c0215524_3291162.jpg


ai のブログが始まりました。
チェックしてみてくださ~い!!
http://murdekaai.exblog.jp/
[PR]
by murdeka | 2011-12-15 03:29 | salon wark

ご報告

kaori が無事に第二子を出産いたしました。
母子ともに元気です。

ゲストの皆さまには口頭でお伝えさせていただき、
口々に「よかったね~、おめでとう!」
とお祝いの言葉をいただいております。

本人がブログで報告しています。
↓↓click
http://murdekaka.exblog.jp/14132277/
c0215524_2195312.jpg


かおり、ゆらくん、そして、はじめくん。

おめでとう!!

こころから嬉しく思います。
[PR]
by murdeka | 2011-12-09 02:27 | ウレシキデキゴト

帰ってまいりました。

長い間、お休みをいただきありがとうございました。

c0215524_1373667.jpg


みんな元気に帰ってまいりました。
明日!?
いや、今日から年末まで突っ走ります!!



12月のお休みのお知らせでございます。

5日(月)
12日(月)
19日(月)
26日(月)

年末年始のお休みです。

30日(金)~1月3日(火)

一月のお休みです。

9日(月)
16日(月)
23日(月)
30日(月)


よろしくお願い致します。
[PR]
by murdeka | 2011-12-04 01:40 | salon wark

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite