「ほっ」と。キャンペーン

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルーツ!?

ファッションの秋ってことで・・・

中学生の頃観た、ある一本の映画
「ドラッグストアカウボーイ」。
このマット・ディロンに惚れました。

c0215524_1453181.jpg


So,Cool!!!

DRUGSTORE COWBOY - Trailer ( 1989 )

マットディロンになりたくて・・・
悪ぶったり!?してました(笑)。

今見てもイカスな~

革ジャン着たりしてたな~
あっ、今でも着てますな・・・
ルーツなんです。
僕のファッションを語る上での・・・
(語るほどのもんじゃないけど・・・)

役柄はどうしょもない男の役なんですが・・・。



まっ、何はともあれ秋はおしゃれを楽しみましょう!!
[PR]
by murdeka | 2011-08-31 01:54 | fashion

おしゃれの秋

ファッション【fashion】
流行。はやり。特に、流行に即した服装・髪型など。

ファッションの秋はもうすぐそこ。

ムルデカで流行を取り入れた素敵なヘアーに
なってファッションも衣替えしていきましょう!!

c0215524_20295567.jpg


wedding festivalでドレスアップした3人。

お洒落は楽しいですな。
[PR]
by murdeka | 2011-08-29 20:34 | fashion

よき出会い

先日のブログの
意味深な発言・・・

気になってた方も多いかと、
沢山の方から
「何々!?」などと聞かれましたが・・・

いよいよ発表します!!



























9月より・・・



































新しい仲間が加わります!!!!!


c0215524_0512336.jpg


ai(アイ)ちゃん。

ムルデカにフレッシュな風を
送り込んでくれるでしょう。

可愛がってやってください!!


p.s 顔はお店でのおたのしみ・・・!?
[PR]
by murdeka | 2011-08-26 00:56

お勉強

昨日、夜なべして一冊の本を
読破しちゃいました。

「憂鬱じゃなければ、仕事じゃない」c0215524_163381.jpg









幻冬舎社の見城徹社長と
サイバーエージェント社代表の藤田晋社長の共著。

今の自分に足りないもの・・・
見えてきました。

日々、勉強!!


ではでは、良い週末を・・・。
[PR]
by murdeka | 2011-08-20 01:17 | book

よき出会い

運命か・・・
とでも言える!?
素敵な出会いがありました。

c0215524_0371752.jpg


近々にお知らせいたします。

ちなみに写真は・・・
なんら関係はございません(笑)。


良い歌です。
聞いてみてください。
槙原敬之-[僕が一番欲しかったもの ]-HQ

ちなみにこの曲も・・・
なんら関係はございません(笑)。
[PR]
by murdeka | 2011-08-18 00:46 | ウレシキデキゴト

ショートトリップ

みんなで海へ行ってきました。

今回は予てから親交のある
hair make urban blue のナビゲートで
白浜根本マリンキャンプ場への
総勢18名でのショートトリップ!!

最高のロケーションでした。


c0215524_7252535.jpg
c0215524_7264295.jpg
c0215524_727953.jpg
c0215524_7273662.jpg
c0215524_7274871.jpg
c0215524_7302265.jpg
c0215524_7523413.jpg
c0215524_7304074.jpg
c0215524_739564.jpg
c0215524_7323568.jpg
c0215524_754365.jpg
c0215524_7324612.jpg
c0215524_73308.jpg
c0215524_7331875.jpg
c0215524_7333550.jpg
c0215524_7341355.jpg
c0215524_7345271.jpg
c0215524_7352247.jpg
c0215524_7433322.jpg


おもいっきり働いて・・・
おもいっきり遊ぶ。

ムルデカの真骨頂!!

みんなでフラフラになるまで遊んじゃいました(笑)!
[PR]
by murdeka | 2011-08-10 07:21 | soul

松田直樹

最も好きなサッカー選手。
c0215524_0283073.jpg


高校時代、一回だけ対戦したことがある。

関東大会、僕らは埼玉代表で彼は群馬代表。
当時、U-17日本代表にも選ばれていた彼は
DFにもかかわらず僕らのチームから
2点をもぎ取った。
スコア2-0で完敗。
実際は数字以上に何もできなかった、
いや、何もさせてもらえなかったといったほうが正しいか・・・
彼ひとりにやられた・・・そう言っても過言ではない。

以来、僕は松田のファンの一人になった。

当時、その大会には中田英寿も山梨代表で名を連ねていた。
僕は彼のファンでもある。
c0215524_133323.jpg


2人とも同じ年・・・
共通して言えるのが「ブレない」。
時代やメディアに流されず、
自分から動いて、流れていく。

そして、パイオニアになっていった。

彼らはプロサッカー選手として
自己を確立して、多くの人に感動を与えた。

僕はプロのヘアアーティスト。
髪をカットして多くの人に感動を与えたい。

ムルデカを通して、
多くの人に感動を与えたい。
c0215524_143357.jpg


ムルデカもブレずに、
僕ららしさを追及して、
流されないように流れていきます。



松田直樹選手のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by murdeka | 2011-08-05 01:07

オープニングメンバー

カオリ、ヤッチ、さと、カシャ、僕。
c0215524_23385341.jpg



これにマームが加わり、全部で6人。

お金はなく、知恵もない
あったのは熱さだけ・・・。

お金はみんなで出しあった、
自分たちの貯金を掻き集めた。

知恵はなかったが
とにかく熱く語り合い・・・
何とか形にした。



c0215524_2352246.jpg
c0215524_23523619.jpg
c0215524_23524722.jpg
c0215524_23525913.jpg
c0215524_2353690.jpg



先のことは考えなかった
いや、考えられなかった。

明日のことは分からない
今日を精一杯生きよう。

今日頑張らなければ・・・
明日はない。

呪文のように、毎日みんなで生きてきた。

当時、僕らは言っていた。
「そのうち、みんな結婚してたりとかして・・・」
「子供とか、いんのかな~」

しあわせを思い描き
しあわせを追い求めた。

一日一日をたいせつにしながら・・・


c0215524_057493.jpg




・・・7年半の月日が流れた。

その月日の経過は
僕らにしあわせをもたらした。

オープニングメンバーはみんなが結婚し、
サトとカオリには子供も産まれた。

最近僕らは言っている。
「子供も将来ムルデカで働いてたりして・・・」
「じゃ、その時までがんばんないとね!」

これまでと同じように、
一日一日を大切にすれば・・・
そんな日がほんとに来るかもしれない。


更なるしあわせを思い描き
更なるしあわせを追い求める。














かおりの気持ち
http://murdekaka.exblog.jp/

KAORIからも報告がありました通り、
第2子の出産を12月に予定しております!!!
経過は順調で、お腹も大きくなってきました。
大事をとって8月いっぱいで産休&育児休暇に入ります。
なんせムルデカはハードワーク!?ですから・・・
無理はさせられませんよね!!

しあわせなご報告。
たまりませんな~!!!
[PR]
by murdeka | 2011-08-02 01:22 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite