BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誇り

今日はマームの誕生日。
ムルデカチームは一足先に
サプライズパーティーをしました。
c0215524_263320.jpg

スタッフとゲストの皆さんに囲まれて・・・
c0215524_271220.jpg



マームと共に働けること
マームと共に生きてこれたこと
マームと共に歩んでいけることを
幸せに感じ。

マームの子であることを
誇りに思います。

産んでくれて・・・ありがとう。
[PR]
by murdeka | 2011-05-27 02:17 | soul

お休みのお知らせ

21日(土)~23日(月)は
社員旅行のため、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。




WEDDING HAIR MAKE
Hair:KEI
Make:AYA
c0215524_2243048.jpg
c0215524_2261452.jpg
c0215524_2265648.jpg







素敵CM発見!!!
りょうさん、ヤバイ、惚れます。
glico ビスコ 「母と子」篇
音楽は旦那様。  (OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND "夢の跡")
素敵夫婦ですな~
[PR]
by murdeka | 2011-05-21 02:52 | salon wark

夏休み

チョット早いですが・・・
夏休みのお知らせです。

6・25(土)~7・4(月)

10日間、
いただきます。

前後は混雑が予想されますので、
早めのご予約をお願いいたします。

大変、ご迷惑をおかけしますが・・・
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。




公私共にお世話になってるSさん。
カットついでに
生まれたばかりのBABYを
連れてきてくれました。
c0215524_22484418.jpg
ヤバイかわいい!!
c0215524_2250156.jpg


3人で末永くお幸せに・・・
[PR]
by murdeka | 2011-05-16 22:54

1泊2日、横浜の旅

5月22日(土)、23日(日)は
社員旅行のためお休みをさせていただきます。

green room festival
目的はこれ。

思いっきり働いて、思いっきり遊ぶ・・・
「遊びから生まれる発想」
「ビジネスを遊びに変える」
ムルデカが7年間、一番大切にしてきたこと。

このフィーリングを大切に、
僕らは歩んできた。

サーフカルチャーをバックボーンに
音楽とアートのフェスティバル。

クリエイティビティーを刺激されること、間違いなし。

大切な仲間と共に、
明日へのヒントを掴んできます。

もちろん沢山のお酒たちと供に・・・(笑)。





大変ご迷惑をおかけしますが、
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。





旅に出て帰ってくると、
世界が違って見える。
違う世界が見えてくる。
[PR]
by murdeka | 2011-05-12 01:56 | soul

surf+urban=wtw

wtw aoyama
先日のお休みに行って来ました。
この店、好きです。

c0215524_137596.jpg


海でゆったりとサーフィンの波待ちをしている時の様に、
開放的なリラックス感で毎日を すごしたい。
アーバンカルチャーを自分流に自由にミックスして楽しみたい。
WTW( ダブルティ)はURBAN. SURF. NATURAL. がコンセプト。

興味がある方は是非。
[PR]
by murdeka | 2011-05-11 01:42 | furniture

新作登場!!

ムルデカのオリジナルアクセサリー「柚(yuu)」
もうすっかりお馴染みですよね。
c0215524_1391527.jpg
c0215524_137212.jpg
c0215524_137583.jpg
c0215524_1395434.jpg

新作が入荷いたしました。
ギフトなどのラッピングも承ります、
是非お手にとってお楽しみください。
[PR]
by murdeka | 2011-05-09 01:45 | salon wark

時の流れ

なおちゃん、
ムルデカの大切なゲストの一人。
この写真は10年位前、当時、学生。
c0215524_23295298.jpg

社会人→結婚→出産 を経験。
現在2児のママ。


すると、こうなる↓










































もうちょい!!






























































c0215524_23231997.jpg
c0215524_23235099.jpg


ステキに歳を重ねてゆく・・・
ますます可愛くなってゆく・・・

長期に渡りプロデュースさせていただいて・・・
美容師冥利に尽きます。

ありがとう、これからもよろしくね。





そんな彼女も2.3年ご主人の出張で海外に旅立ちます。
c0215524_235231100.jpg


最後はみんなで涙を流しました・・・
自然に、当たり前に涙を流しました。



僕はそんなムルデカが好きです。

ムルデカは皆さんとそんなお付き合いがしたい。

ムルデカは皆さんの人生と共に
・・・歩き続けたい。


p.s なおちゃん、体には気をつけてね。
   いってらっしゃい!!
   
[PR]
by murdeka | 2011-05-04 00:00 | soul

new!

明日より新メニューの登場です。
c0215524_11592124.jpg

手前:こんがりパリパリの抹茶ガレット
奥:カフェモカ

やばいウマいっす。

ムルカフェは本気の味です。

マームのブログ
http://murdekam.exblog.jp/


today's music
oasis:Stop Crying Your Heart Out
映画 バタフライエフェクトの主題歌
なんとも切ないメロディーが心に沁みます。
映画の切ないハッピーエンドも必見です!
[PR]
by murdeka | 2011-05-02 12:17 | salon wark

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite