「ほっ」と。キャンペーン

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サプライズ!!

突然ですが、緊急告知!!
2010年2月16日で6周年を迎えます。
c0215524_18133723.jpg

*写真は2004年2月16日。ムルデカの誕生日。

6周年ってことで・・・サプライズ、仕掛けます。
ムルデカチーム、動いてます。
僕らにとっても、皆さんにとっても、刺激的なことになると思います。
詳細は・・・まだお知らせできませんが・・・やらかします、ヤバイッす!!!!
えっ?ヒント?・・・・・・う~ん・・・・・写真かな、上の写真にヒントが・・・さあーみんなで考えよ~!
答えは、DMで。
今週中には配送します。首を長~~~~~~くして、お待ちください。

それと、ホームページ。
もう少しです。いい感じに仕上がってきました。
これに先駆け、スタッフのブログを開設しました。
是非、ご覧ください。みんなの個性が出ててなかなかオモロイですよ!!
yacchi http://murdekay.exblog.jp/
AYA http://murdekaa.exblog.jp/
nao http://murdekan.exblog.jp/
KAORI http://murdekaka.exblog.jp/
sato http://murdekas.exblog.jp/
marm http://murdekam.exblog.jp/
右上のバナー「エキサイトブログ」からお入りください。

p.s 抜糸しました。もう全快です、ご心配おかけしました。
   
[PR]
by murdeka | 2009-12-15 18:57 | salon wark

切腹美容師!?

12月3日午後8時ごろ、怪我をしました。
しかも、大怪我。
救急車、乗りました。

ゲストNさんのカットしている最中、手元が狂い自爆。
腹部にハサミを刺してしまい、大流血。
まるで切腹のようでした。

とはいえ心配無用。
傷口は縫合して、痛みと戦いながらサロンワークに励んでいます。

ゲストのNさん、Mさん、その後の予約のS君、Sさん、Eさんには
多大なるご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。

そして、救急車に付き添ってくれた、ヤッチ、マーム。
その後のお店を守ってくれた、アヤちゃん、ナオちゃん。
心配だからと、休日出勤してくれたカオリ、サトチン。
車で病院まで送り迎えしてくれた兄貴、夜ご飯を作ってくれた妹。
改めて、ありがとう。

辛いとき、一緒に痛みを分かちあえる仲間と家族。
辛いときこそ、一緒に笑いあえる仲間と家族。
僕は幸せです。素敵な人たちに支えられて・・・・涙がでます。

c0215524_1135311.jpg

c0215524_1143475.jpg

c0215524_1152086.jpg

c0215524_1161335.jpg


p.s 年内の予約がほとんど埋まってしまいました。
   24日以降にあとわずかの残り枠が・・・年内中にという方はお早めにご予約ください。
[PR]
by murdeka | 2009-12-07 01:42 | salon wark

豊かな時間

ムルデカメンバー(satoは欠席)と友の会&アヤ姉、Rくん、Nさんにかおりの愛息子ユラくんと
ホームパーティーしました。

ヤッチとお惚けバレリーナNさん&マームが料理担当。
c0215524_2363368.jpg

 前菜 ヤッチのリッツ祭り(マヨアボカドと蒸し海老、スモークサーモンとクリームチーズ、いくら添え)
c0215524_23191838.jpg

ヤッチのリッツ祭り2(和牛のわさび添え、ポテトのトマト煮アンチョビ風味) ワン・プラス・ワンのコンビ!
c0215524_23171048.jpg

注)一番左はアヤちゃん、じゃなくてお姉ちゃん(笑)!!
c0215524_23304713.jpg

煮物 マーム特製大根とタコのじっくり煮込み 熟練のお味、感服。
c0215524_23231216.jpg

サラダ ヤッチ作 大根とホタテの貝柱をゆず風味で  いいね~やさしいお味。
c0215524_2325764.jpg

メイン Nさん特製 山口名物「瓦そば」  茶そばを炒めてつゆをつけていただきます。マジうまい!!
c0215524_23283071.jpg

メイン ヤッチ特製 餃子鍋&豚肩ロースのグリル(←写真取り忘れた) 冬は鍋!グリルも絶品!!
c0215524_23363169.jpg

c0215524_23381622.jpg

c0215524_23403839.jpg

c0215524_2341335.jpg

c0215524_23592759.jpg

c0215524_2356578.jpg

c0215524_02148.jpg

c0215524_072459.jpg


楽しい時間でした。
素敵な人たちに囲まれて、とても豊かな時間でした。
[PR]
by murdeka | 2009-12-01 00:26 | private

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite