BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウレシキデキゴト。

ウレシキデキゴト。

大切なゲストである里美ちゃんのお話。

彼女を初めてカットさせてもらったのは高校2年生の頃。
それから9年、今やメルセデスを乗りこなす現役バリバリの看護士さん。すっかり綺麗になられました。

そんな彼女が川越から、彼、基さんは板橋からオープンカーで颯爽とご来店。
遠くから、ありがとう。
交互に可愛く、かっこよくカットさせてもらい、その後、二人はラウンジでお食事。
マーム特製のグリーンカレーに舌包み♪

しばらくして、
「ケイさ~ん、ご報告が・・・」
c0215524_23143856.jpg

「私たち、結婚します!!」
「?・・・・・・・・・マジ(汗)!?」
「おめでと~う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
c0215524_23161734.jpg


ウレシキデキゴト。

ちょっと涙でそうでした・・・おめでとう。
マームも喜んでたよ
これからもよろしくね
末永く、お幸せに・・・。

ウレシキデキゴト。

これがあるから僕らはハサミを持ち続ける。
[PR]
by murdeka | 2009-10-31 23:47 | ウレシキデキゴト

We are drifters.

BOSSのたわ言。

こまめに更新します、こまめに遊びに来てください。
末永くよろしくお願いいたします。
では、たわ言・・・スタートです。

c0215524_2211212.jpg


ムルデカの旅が始まってから、いつしか5年半の月日が流れ、
その時間も、電光石火のごとく過ぎ去っていきました。
その道のりは、山あり谷あり・・・いや、登って登って・・・そんな感じ、うれしい悲鳴です。

それもこれも、お付き合いいただいたゲストの皆様、関連業者の皆様のお陰でございます。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これまで、ムルデカを愛してくれたこと・・・
これからも、ムルデカを愛してもらうこと・・・

感謝と願いを込めて・・・

ムルデカは前進し続け、僕らの目指すべき理想郷へ皆様をいざないます。

「ユートピア(理想郷)は、地平にある。
 私が二歩、近づけば、それは二歩、遠ざかる。
 私が二歩、前へ進めば、地平は二歩、足早に進む。
 どんなに私が前に進んでも、決して到達することはない。
 それならば、ユートピアは何のためにあるのか?
 それは、私たちを前進させるためである。」
                       ~Edouardo Hughes Galeano~

僕らの旅の果てには、明確な終着地などない。

ムルデカに携わるすべての人が笑顔でいられるために・・・それが僕らの理想郷。
c0215524_353566.jpg

we are drifters.
僕らは漂流者。

この5年半。
時代の荒波に流されないように、流れ続けた。

自分たちが笑顔でいられることを・・・一番大事にしてきた。
自分たちの笑顔がFakeであれば、ゲストの笑顔はFakeになる。
だから僕らは楽しむ、それが伝染してまわりが笑顔であふれていく。good spiral.

we are drifting.
僕らは漂い続けている。

遥か遠くにある理想郷をめざして・・・一歩一歩着実に前を進む。
手と手をしっかりつないで、
心と心をしっかりと通わせて。


「一人で見る夢は、それは夢にしか過ぎない。
 しかし、みんなで見る夢は現実となる。」
                      ~Eduardo Hughes Galeano~


理想郷をめざす旅に一番必要なのは・・・仲間である。

よく皆様に言われる言葉がある。「ほんとにムルデカは仲いいよね~。」 
僕らには、実は一番の褒め言葉だったりする。

The drifters

店長:yacchi
c0215524_037792.jpg

Asistant:sato
c0215524_0465522.jpg

stylist:AYA
c0215524_122513.jpg

カリスマ:ムル男
c0215524_1163293.jpg

Asistant:NAO
c0215524_258541.jpg

chef:マーム
c0215524_1403171.jpg

Stylist:KAORI
c0215524_1435297.jpg

BOSS:KEI
c0215524_3235100.jpg

みなさんの長い人生という名の旅路の中で、
美と食をテーマにしたムルデカリゾートへのShort tripによって
少しでも生きる糧となれば・・・・。

keep on smileing.
[PR]
by murdeka | 2009-10-22 03:06 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite