人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

最後の手紙

2014年1月26日
hair&cafe MURDEKA は閉店いたしました。

愛しい想い出と
輝かしい日々をありがとうございました。

10年のご愛顧、誠にありがとうございました。


hair&cafe MURDEKA  代表 KEI








ムルデカの最終日・・・
最後の手紙_c0215524_0452532.jpg

最後の手紙_c0215524_1255181.jpg
最後の手紙_c0215524_1261799.jpg
最後の手紙_c0215524_1264015.jpg
最後の手紙_c0215524_127841.jpg
最後の手紙_c0215524_1272172.jpg
最後の手紙_c0215524_1311433.jpg
最後の手紙_c0215524_1275858.jpg
最後の手紙_c0215524_1282918.jpg
最後の手紙_c0215524_1284270.jpg
最後の手紙_c0215524_1285186.jpg
最後の手紙_c0215524_2141786.jpg
最後の手紙_c0215524_1322481.jpg
最後の手紙_c0215524_1291032.jpg
最後の手紙_c0215524_1293376.jpg
最後の手紙_c0215524_129487.jpg
最後の手紙_c0215524_1301896.jpg
最後の手紙_c0215524_1305120.jpg
最後の手紙_c0215524_1313195.jpg
最後の手紙_c0215524_1314358.jpg
最後の手紙_c0215524_2463625.jpg
最後の手紙_c0215524_1315684.jpg
最後の手紙_c0215524_313392.jpg
最後の手紙_c0215524_13371.jpg
最後の手紙_c0215524_1354312.jpg


ムルデカを愛してくれた皆様へ

皆様に出会えたこと、
美と食を通して同じ価値観を共有できたこと、
それらは、かけがえのない財産であり、
自信であり希望です。

自信や希望は
一歩間違えば、過信や絶望に陥ります。

そうならないために、
もう一度、初心に戻って1から始めたいと思います。

かけがえのない財産を胸に秘め、
誇りを持って前に進みたいと思います。

10年間、本当にありがとうございました。

ずっとずっと愛してもらい、愛したい。
感謝と願いをこめて・・・。

ありがとうとさようならを。




最後の手紙_c0215524_1355739.jpg








親愛なるムルデカへ

キミは僕に色んなことを教えてくれた、
キミは僕らに色んなことを教えてくれた。

・・・なのに、ゴメンナサイ。
お別れをしなきゃいけないんだ。

解ってくれるよね?

僕はもっと成長したいんだ、
僕らはもっと成長しなきゃいけない。

・・・だから、ゴメンナサイ。
キミとは、お別れすることに決めたんだ。

好きだからさ、別れなきゃ・・・
キミに依存してては駄目なんだ。

小さい人間になりそうでさ
天狗になっちゃいそうでさ
長く伸びた鼻っぴしを折らないとさ・・・
一生、雑魚でないとな。

ムルデカって言う名前に頼っちゃいけない気がする。

解ってくれるよね?

ほんとにほんとに感謝してるから
マジでリスペクトしてるよ。

絶対に忘れないから・・・。

将来息子に
「ムルデカっていうスゲー店があったんだぞっ」
て胸を張って言えるように、もっともっと頑張るよ。

淋しいけどな・・・
とりあえず前を向くよ。
「ムルデカの方がよかった」
なんて、笑われないようにさ・・・

絶対、キミを抜いてみせる、
キミよりいい店、創ってやるよ。

キミが寂しがるくらいにさ・・・
キミが嫉妬するくらいにさ・・・

じゃなきゃ、君と別れる意味がないしな。

やってやるよ、
ムルデカよりスゲー店
絶対、創ってやるよ。

それが、キミへの恩返しだな。

見守っててくれるよね?
頼んだよ。




10年間、本当にありがとうな。



お別れだな・・・







さようなら・・・ムルデカ。






KEIより
by murdeka | 2014-02-04 02:51 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite