BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

理想郷

ユートピア(理想郷)は、地平にある。

私が二歩近づけば、それは二歩遠ざかる。

私が二歩前へ進めば、地平は二歩足早に進む。

どんなに私が前に進んでも、決して到達することはない。

それならば、ユートピアは何のためにあるのか?

それは、私たちを前進させるためである。

                       ~Edouardo Hughes Galeano~

c0215524_154287.jpg



「BOSSのたわ言」の始まりは、
この詩を引用したものだった。


それから5年(オープンから9年)・・・
いまだ、僕らのユートピアへは辿り着けない。

きっと、これからも辿り着けはしないだろう。

それでも僕らは、追い求める・・・

輝かしい理想郷を。



The saying of revolution
[PR]
by murdeka | 2013-04-19 02:01 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite