人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

ONE WORLD

Sファミリー

ご主人はbicycleを嗜むアクティブ系、
なのでアスリート風に!バックのスイング感がいかしてます!
ONE WORLD_c0215524_1355765.jpg

お子様Yちゃんはバング(前髪)を短くアクセントに
くせ毛を生かしたミディアムスタイル、仕上げは編みこみ+yuuアクセ♪
ONE WORLD_c0215524_1364219.jpg

奥様は春らしく、スッキリした印象のショートボブ
流行のイエローカラーのカーディガンがよく映えます
(この写真じゃわかりずらい・・・)
ONE WORLD_c0215524_1371053.jpg


いつも3人で仲良く遊びに来てくれます。

が、ご主人の仕事の都合で遠いところへお引越しをされることに・・・

ONE WORLD_c0215524_1372697.jpg


お休みだったマームも駆けつけ、ヤッチ、カオリも出勤。

最後のカットはいつもどうりみんなで楽しく、笑って・・・

最後のムルデカは、みんなで泣いた。

ONE WORLD_c0215524_1575593.jpg


「引越し先での髪型も心配だけど、
ムルデカに来れないのが寂しい。」

そう言ってくれたのが、嬉しかった。


またいつか、お会いできることを楽しみしています。



ONE WORLD

世界はつながってる。
by murdeka | 2013-03-29 02:16 | salon wark

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite