BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

決断

12月をもって退社したsatoが遊びに来ました。

2月6日が彼女の誕生日なので、みんなでお祝いしました!!
c0215524_1455388.jpg


涙を流して喜んだ彼女は、やっぱり紛れもなく仲間だった。

彼女にとってムルデカを離れることは、
相当な勇気と覚悟が必要だっただろう。

責任感が人一倍強いからこその決断
ムルデカが大好きだからこその決断
大好きな仲間とゲストに迷惑をかけられないからこその決断。

苦しい決断だっただろう。

でも、彼女はいつかきっと、戻ってくる・・・

大好きな美容師という仕事と
大好きなムルデカという場を求めて・・・

彼女はいつか戻ってくる。

c0215524_255336.jpg


またいつか、ムルしようね。



さとちんだよ。
[PR]
by murdeka | 2013-02-08 02:10 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite