BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

追悼

去る平成24年3月17日
僕らムルデカの大切なお客様が他界されました。

ここに謹んで哀悼の意を表します。

c0215524_1101685.jpg


最初に担当させていただいたのは、
平成14年12月30日。

お嬢様2人のご紹介がきっかけでした。

最後に担当させてもらったのは、
平成23年12月11日。

ちょうど9年の月日が流れました・・・

c0215524_1110148.jpg


晩年は、マームのお食事とヘアーデザインを楽しみに、
いつもお嬢様たちと、ムルデカに笑顔に訪れていただきました。

体調の優れないときもあったでしょう。
それでも、いつも元気な笑顔で、逆に僕らがパワーを頂いていました。

「ここにくると元気になれる」
そういって微笑んでいたお顔をムルデカは忘れません。

葬儀はみんなで参列させていただき、
最期のお別れをさせていただきました。

c0215524_11321023.jpg


最期まで美を追求するその姿に共鳴し、心を打たれ
改めて美容師という仕事の奥深さを知ることができました。

たかが美容師、されど美容師。

美容師をしていなければ出会うことはなかったであろうこの縁。
ムルデカでなければ、続かなかったであろうこの縁。




久美子さんと出会えたこと

そしてその人生に携われたことが

僕の生きる道となり

ムルデカの生きる糧となりました。




本当にありがとうございました。

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。


c0215524_12384791.jpg



あっちゃん、みほちゃん

お母さんから僕は沢山のことを学びました。

お母さんと僕を引き合わせてくれてありがとう。

これからは、お母さんの分もたくましく生きていこうね。

お母さんの SOUL はムルデカで生きています。
[PR]
by murdeka | 2012-06-17 15:05 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite