人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

破壊と構築

あたり前の日々。

朝起きて、
歯を磨きながらシャワーを浴びる。
朝食を摂り、車に乗る。
ムルデカに着き、
コーヒーを飲みながらタバコを吸い、
新聞2誌に目を通す。
掃除をして、朝礼をして、営業が始まる。
営業が終わると、賄を食べて、
レッスンを見ながら、事務処理をする。
12時近くになり、店を出る。
家に着くとシャワーを浴び、
本を読んだり、DVDを観ながら、
就寝する。
・・・そして、また朝が来る。

あたり前の日々。

僕は時々、壊したくなる、
そんな毎日を、壊したくなる。

幸せなのかもしれない・・・
何も変哲のない一日が、
ほんとは一番幸せなのかもしれない・・・。

でも、壊したくなる。

あたり前の毎日は繰り返される。
そのあたり前の毎日は、
自分によって創り出されている。

それならば、
更に豊かなあたり前の毎日が訪れる日を夢見て・・・

今の自分を壊して、
新しい自分を創造したい。

破壊と構築。

そろそろ、自分を壊そうか、
そろそろ、ムルデカを壊そうか。

愛するスタッフのために・・・
愛するゲストのために・・・
自分自身のために・・・・

そして、愛する家族のために。

破壊と構築。

更なる幸せの日々は、
あたり前の日々は・・・

その先にある。


さあ、新しい自分探しの旅をしよう。

just keep on changing.
by murdeka | 2011-11-09 02:34 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite