BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

ムルデカの財産。

本日9月1日でKAORIは
産休及び育児休暇に入らせていただきます。

初代ムルデカ店長として、
拡張移転の立役者としてがんばってくれました。

c0215524_146464.jpg


その後、結婚・・・

c0215524_148268.jpg


出産・・・

c0215524_1491084.jpg


復帰・・・

c0215524_1523110.jpg







そして、第2子出産予定・・・

c0215524_139139.jpg






貪欲に技術の習得に努め、
優しさ溢れる唯一無二のカットを身に付け、
結婚、出産と女性としての幸せを追い求め
家事、育児、仕事を見事に両立する。

すげーよ、まじで。

約10年、一緒に仕事をしていて、
一度たりともこの人の口から
「疲れた」
というフレーズはこぼれた事はない。

リスペクト。

自分に厳しく、人に優しい。
人の悪口、陰口は決して言わない。

ムルデカの財産です。





今日はとりあえず最後の営業。
みんなで笑いながら、楽しく働きましょう。


そしてまた、数年後にムルしようね。

c0215524_275091.jpg


第2子・・・
楽しみにしています。



p.s ユラくん、ママを頼んだよ。
[PR]
by murdeka | 2011-09-01 02:14 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite