BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

オープニングメンバー

カオリ、ヤッチ、さと、カシャ、僕。
c0215524_23385341.jpg



これにマームが加わり、全部で6人。

お金はなく、知恵もない
あったのは熱さだけ・・・。

お金はみんなで出しあった、
自分たちの貯金を掻き集めた。

知恵はなかったが
とにかく熱く語り合い・・・
何とか形にした。



c0215524_2352246.jpg
c0215524_23523619.jpg
c0215524_23524722.jpg
c0215524_23525913.jpg
c0215524_2353690.jpg



先のことは考えなかった
いや、考えられなかった。

明日のことは分からない
今日を精一杯生きよう。

今日頑張らなければ・・・
明日はない。

呪文のように、毎日みんなで生きてきた。

当時、僕らは言っていた。
「そのうち、みんな結婚してたりとかして・・・」
「子供とか、いんのかな~」

しあわせを思い描き
しあわせを追い求めた。

一日一日をたいせつにしながら・・・


c0215524_057493.jpg




・・・7年半の月日が流れた。

その月日の経過は
僕らにしあわせをもたらした。

オープニングメンバーはみんなが結婚し、
サトとカオリには子供も産まれた。

最近僕らは言っている。
「子供も将来ムルデカで働いてたりして・・・」
「じゃ、その時までがんばんないとね!」

これまでと同じように、
一日一日を大切にすれば・・・
そんな日がほんとに来るかもしれない。


更なるしあわせを思い描き
更なるしあわせを追い求める。














かおりの気持ち
http://murdekaka.exblog.jp/

KAORIからも報告がありました通り、
第2子の出産を12月に予定しております!!!
経過は順調で、お腹も大きくなってきました。
大事をとって8月いっぱいで産休&育児休暇に入ります。
なんせムルデカはハードワーク!?ですから・・・
無理はさせられませんよね!!

しあわせなご報告。
たまりませんな~!!!
[PR]
by murdeka | 2011-08-02 01:22 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite