人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSのたわ言。(美容室murdeka)

murdeka.exblog.jp ブログトップ

すべてはここから始まった。

覚えてますか?旧店舗。
すべてはここから始まった。_c0215524_232596.jpg

手創りヘアサロン・・・
すべてはここから始まった。_c0215524_22482559.jpg

なつかしのカフェ・・・
すべてはここから始まった。_c0215524_22513237.jpg

バリニーズ・へアーエステルーム・・・
すべてはここから始まった。_c0215524_22525356.jpg

懐かしい味、ムルデカのフレンチトースト・・・
すべてはここから始まった。_c0215524_2254214.jpg

すべてはここから始まった・・・
すべてはここから始まった。_c0215524_22553642.jpg

ここからすべてが始まった・・・
すべてはここから始まった。_c0215524_2257137.jpg


先日、北海道からひとりのゲストが遊びに来てくれた・・・エリちゃん。
ムルデカの一番遠いお客様。
いつものようにくだらない話をしながら、髪を切ってパーマをかけた・・・
楽しかった。
帰り際、「北海道にムルデカないかな~。」
手を振りながら、「また来るね。」
うれしかった。

そんな余韻に浸ってたら、旧店舗の写真を眺めてた。

明日も、あさっても・・・
ムルデカには楽しく、うれしい時間が流れ続ける。
by murdeka | 2010-05-15 23:23 | soul

美容室murdeka KEIのブログ


by murdeka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite